Recruit

Zero-Ten

近日公開予定

Zero-Ten Park

募集職種

(1)事業開発スタッフ

(2)店舗運営スタッフ

業務内容

(1)事業開発スタッフ
国内外10店舗にて展開中のコワーキングスペースThe Companyの新拠点開発、業務提携交渉、及び外部コワーキングスペースの開業支援コンサルティング並びに運営業務サポートの推進を担っていただきます! ポストコロナ時代の新しい働き方を共に生み出していきましょう。
・事業戦略、施設戦略、コンセプト設計、ユーザー体験設計
・不動産オーナーへのコワーキング施設導入コンサルティング
・マーケット分析、プロモーション計画、リーシング計画策定 等
※【The Companyとは?】 国内外に10店舗展開する拠点を自由に選べる「マルチロケーション」のコワーキングスペースです。


(2)店舗運営スタッフ
コワーキングスペースには多種多様な企業と人が集まります。フリーランスやスタートアップ企業はもとより、地元で成長中の中堅企業や大手上場企業など、企業の規模や業態は多種多様です。様々な入居企業のヒトとヒト、ビジネスとビジネスを繋げ、成長のサポートを行っていただきます!また、快適なオフィス環境の提供及び進化をさせることも大切な役割の一つとなります。
・「The Company」及び関連施設の店舗運営、コミュティーマネージャー
・「The Company」及び関連施設の受付スタッフ

応募資格

(1)事業開発スタッフ
実務経験3年以上
・新しいことへのチャレンジ精神、向上心がある方
・傾聴力があり、相手方の課題に寄り添える方
・将来的に独立、起業したい方
・(優遇):店舗開発の経験、新規事業立ち上げの経験をお持ちの方
・(優遇):店舗運営の経験をお持ちの方
・(優遇):英語スキル(TOEIC700点位の会話に支障がないイメ―ジ)


(2)店舗運営スタッフ
未経験歓迎
・新しいことへのチャレンジ精神、向上心がある方
・傾聴力があり、相手方の課題に寄り添える方
・将来的に独立、起業したい方
・(優遇):店舗開発の経験、新規事業立ち上げの経験をお持ちの方
・(優遇):店舗運営の経験をお持ちの方
・(優遇):英語スキル(TOEIC700点位の会話に支障がないイメ―ジ)

募集人数

若干名(各職種)

雇用形態

(1)事業開発スタッフ
契約社員(更新、正社員への登用あり)

(2)店舗運営スタッフ
契約社員(更新、正社員への登用あり)

勤務地

(1)事業開発スタッフ
本社(福岡市博多区)、国内店舗、海外店舗

(2)店舗運営スタッフ
国内店舗

勤務時間

(1)事業開発スタッフ
10:00~19:00

(2)店舗運営スタッフ
9:00~21:00 ※シフト制/所定労働時間8時間

給与

経験、能力などを考慮し、協議の上決定

待遇

社会保険・厚生年金・雇用保険・昇給制度・決算賞与・定期健康診断・交通費支給・育児休業・介護休業制度、他

休日・休暇

(1)事業開発スタッフ
週休2日制(土・日曜)、祝祭日、年末年始、その他有給休暇・特別休暇他

(2)店舗運営スタッフ
年間休日約120日、年末年始、その他有給休暇・特別休暇他

応募方法

下記メールフォームから、履歴書・職務経歴書・自己PRをお送りください。
書類選考の上、追ってご連絡いたします。
※1週間経過しても連絡がない場合は、メールが正常に送信されなかった可能性がありますので、お手数ですが、
recruit@zeroten.jp または
092-292-4944 までご連絡ください。






×

×