RECRUIT

■【Zero-Ten】プロデューサー/ディレクター/プランナー

業務内容 弊社のクリエイティブ領域は、大きく分けて「イベント企画・制作」と「映像企画・制作」の2つに分けられます。プロジェクトはこの2領域をまたがることも多いですが、顧客折衝・企画立案・プロジェクト推進を担っていただきます。
・プロジェクト全体を統括する「プロデューサー」
・クリエイティブコントロールや具体的な制作進行を担う「ディレクター」
・企画立案やリサーチを得意とする「プランナー」
などいくつかの職能がありますが、複数の職能を横断的に担いつつ、各個人のスキルと特性に応じたチームへの貢献を期待します。
<具体的な業務例>
  • ・クライアントワークにおける企画提案、営業活動、プロジェクト推進
  • ・自社事業(新規事業含む)における事業立案、事業計画策定、事業推進
  • ・投資先、関連会社、パートナー企業と共同した事業・プロジェクト推進
応募資格 上記業務内容に沿った実務経験3年以上(もしくは同等のスキルをお持ちの方)
  • ・新しいことへのチャレンジ精神、向上心がある方
  • ・傾聴力があり、相手方の課題に寄り添える方
  • ・福岡という街をより豊かに、より面白く、より先進的にしたい方
  • ・(優遇):新規事業立ち上げの経験をお持ちの方
  • ・(優遇):英語スキル(ビジネス英会話レベルだとなお良し)
募集人数 若干名
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
勤務地 本社(福岡市博多区祇園町8-13)
勤務時間 10:00~19:00
給与 月給30万円~80万円 ※経験・能力などを考慮し、協議の上決定
上記には固定残業代(70,100~187,100円/月40時間分)を含みます
待遇 給与とは別に年2回の決算賞与あり ※全社業績と個人評価に基づき決定
社会保険加入(厚生年金・健康保険・雇用保険)・昇給制度・定期健康診断・交通費支給・育児休業・介護休業制度・子供手当他
休日・休暇 週休2日制(土・日曜)、祝祭日、年末年始、その他有給休暇・特別休暇他

■【Zero-Ten Park】事業開発スタッフ

業務内容 国内外10店舗にて展開中のコワーキングスペースThe Companyの新拠点開発、業務提携交渉、及び外部コワーキングスペースの開業支援コンサルティング並びに運営業務サポートの推進を担っていただきます!ポストコロナ時代の新しい働き方を共に生み出していきましょう。
  • ・事業戦略、施設戦略、コンセプト設計、ユーザー体験設計
  • ・不動産オーナーへのコワーキング施設導入コンサルティング
  • ・マーケット分析、プロモーション計画、リーシング計画策定 等
  • ※【The Companyとは?】 国内外に10店舗展開する拠点を自由に選べる「マルチロケーション」のコワーキングスペースです。
応募資格 実務経験3年以上
  • ・新しいことへのチャレンジ精神、向上心がある方
  • ・傾聴力があり、相手方の課題に寄り添える方
  • ・将来的に独立、起業したい方
  • ・(優遇):店舗開発の経験、新規事業立ち上げの経験をお持ちの方
  • ・(優遇):店舗運営の経験をお持ちの方
  • ・(優遇):英語スキル(TOEIC700点位の会話に支障がないイメ―ジ)
募集人数 若干名
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
勤務地 本社(福岡市博多区祇園町8-13)、国内店舗、海外店舗
勤務時間 10:00~19:00 ※固定残業制
給与 月給26万円~60万円 ※経験、能力などを考慮し、協議の上決定
上記には固定残業代(60,800~140,200円/月40時間分)を含みます
待遇 給与とは別に年2回の決算賞与あり ※全社業績と個人評価に基づき決定
社会保険加入(厚生年金・健康保険・雇用保険)・昇給制度・定期健康診断・交通費支給・育児休業・介護休業制度・子供手当他
休日・休暇 週休2日制(土・日曜)、祝祭日、年末年始、その他有給休暇・特別休暇他

■【Zero-Ten Park】店舗運営スタッフ

業務内容 コワーキングスペースには多種多様な企業と人が集まります。フリーランスやスタートアップ企業はもとより、地元で成長中の中堅企業や大手上場企業など、企業の規模や業態は多種多様です。様々な入居企業のヒトとヒト、ビジネスとビジネスを繋げ、成長のサポートを行っていただきます!また、快適なオフィス環境の提供及び進化をさせることも大切な役割の一つとなります。
  • ・「The Company」及び関連施設の店舗運営、コミュティーマネージャー
  • ・「The Company」及び関連施設の受付スタッフ
応募資格 未経験歓迎
  • ・新しいことへのチャレンジ精神、向上心がある方
  • ・傾聴力があり、相手方の課題に寄り添える方
  • ・コミュニケーションを積極的に取るのが好きな方
  • ・(優遇):ホテルのコンシェルジュ、ウェディングプランナー等の経験など
  • ・(優遇):店舗開発の経験、新規事業立ち上げの経験をお持ちの方
  • ・(優遇):店舗運営の経験をお持ちの方
  • ・(優遇):英語スキル(TOEIC700点位の会話に支障がないイメージ)
募集人数 若干名
雇用形態 契約社員(試用期間3ヶ月)
勤務地 国内店舗
勤務時間 8:45~21:00 ※シフト制/所定労働時間8時間(週5日勤務)
給与 月給20万円~24万円 ※経験、能力などを考慮し、協議の上決定
待遇 給与とは別に年2回の決算賞与あり ※全社業績と個人評価に基づき決定
社会保険加入(厚生年金・健康保険・雇用保険)・昇給制度・定期健康診断・交通費支給・育児休業・介護休業制度・子供手当他
休日・休暇 年間休日約120日、年末年始、その他有給休暇・特別休暇他